国際親善試合で対戦したドイツとフランス。試合はドイツのホーム、ジグナル・イドゥナ・パルクで行われました。ドイツはフェラー暫定監督の下、フランスを2-1で撃破しました。

試合のハイライト
試合開始わずか4分で、ドイツのミュラーが先制ゴールを決めました。その後もドイツは高い位置からのプレスが機能し、フランスを押し込んでいきました。しかし、フランスも徐々に反撃を開始し、試合は一進一退の攻防となりました。
後半戦
後半戦では、フランスが攻勢を強め、ドイツは押し込まれる展開が続きました。しかし、ドイツは87分にサネが追加点を挙げ、2-0とリードを広げました。フランスは89分にPKで1点を返しましたが、その後の反撃はなく、ドイツが勝利を手にしました。
試合結果
ドイツ 2-1 フランス
ドイツ:ミュラー(4分)、サネ(87分)
フランス:グリーズマン(89分PK)
まとめ
この試合は、ドイツがフェラー暫定監督の下でフランスを撃破した試合となりました。試合開始早々にミュラーが先制ゴールを決め、その後もドイツは高い位置からのプレスでフランスを押し込みました。後半戦ではフランスが攻勢を強めましたが、ドイツはサネのゴールでリードを広げ、最終的に2-1で勝利を手にしました。この勝利により、ドイツはフェラー暫定監督の下で新たな一歩を踏み出すことができました。
引用元

コメント